天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

ムービー

2008-12-01 18:48:19 | 愛犬

先月携帯に保存したものですが・・・

私の癒しの愛犬ラッキーのムービー

私のブログではムービー初投稿です。

うまくいくかな・・

なんとも後ろから聞こえてくるのは、西武VS巨人の日本シリーズ。

しっかりラジオ中継聞いておりました。

 

仕事が忙しい。。でもほんとにこのラッキーに毎日癒されます。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の保養。 | トップ | ほんまど忘れ・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (シバやん)
2008-12-01 18:56:54
早くも12月でんな!
ラッキーも絶好調でんな
なにかと忙しい月やけど
無理するなよ・・・
また来ます
返信する
Re (tweety)
2008-12-01 19:06:14
シバやんさんへ
師匠どうもっす!!
忘年会楽しみましょう!!
兄貴をもっといい男にしてあげてくださいね。
返信する
かわいい♪ (PHATS)
2008-12-02 00:59:51
ラッキー可愛いね~(*^0^*)
癒されます☆

ウチでも飼おうかな~(笑)
返信する
Unknown (おさむ)
2008-12-02 19:34:03
クリスマスに向けて忙しいでしょう。
返信する
Re (tweety)
2008-12-03 21:33:02
会長さんへ
ほんまに癒しです・・
たまりません。

おさむさんへ
もう私は結構準備OKですよ・・後はホーム長に写真用意してもらえれば・・完璧なんですが・・
返信する

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事