寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

故に

2007年03月31日 12時52分59秒 | Weblog
 誰に何を言われようとも・・・・・・

あたなに言われたって、それはあなたの価値観であり、あなたは俺ではないのよ。
あなたにいわれたって、それはあなたの経験であり、あたなは俺ではないのよ。
あなたに言われたって、それはあなたの自慢であり、あなたは俺ではないのよ。


人を指図できるほどあなたは偉いのか??いや、百歩譲って、少しぐらい客観的な話しも聞かないとだよっと、あなたは言うが、ならむしろ逆に、あなたは客観的以外に、主観的だけで動き続けたことあんのか???あんのか???あんのか???

時には主観だけで動いたっていいじゃないか。
時にはわがままに、我がままに動いたっていいじゃないか。

あなたに言われたって、俺の歩みは止められるもんじゃない。
あなたに言われたって、俺はやりたきゃやる。
あなたにいわれたって、


                  俺はやる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿