寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

輸入盤の極みと破戒

2007年04月24日 20時43分54秒 | Weblog
現場帰りに浜松町にて一杯やる。
後輩に誘われるがままに居酒屋に入りビールを頼む。場所柄少々値段設定は高めである。当然値段が高めという事でプレミアムと言われる森伊蔵や三岳の焼酎に、一四代などの日本酒と酒の種類は多いに多い。

俺はビールを3杯と三岳の水割りを1杯、酒盗とホッケと鳥皮ポン酢でやる。酒に弱い俺はすでに出来上がるが、後輩はそんな俺をいつも冷静で乱さないと言う。そんな言葉をかけられた事のない俺は調子にのる。
どこが冷静で乱さないんだ?俺は冷静とは縁を切っていて、乱れとは家族なのだ。自他共に認める事だ。



さぁ、俺のどこが冷静で乱さないのだ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿