寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

080917

2008年09月17日 07時51分20秒 | Weblog
先週の土曜日に友達の結婚式に出てきた、どうも、俺です。


結婚式のはなしの前に、俺のこの右ふくらはぎと、左足と、右腕と、顎の怪我について語ろうかなっと・・・


あれは結婚式前日の金曜日。
前日ということもあり、小さな打ち上げをいつもの焼き鳥屋で執り行った。

俺は熱燗をちょこちょこと飲んで、周りはビールに焼酎にサワーでワイワイしていた。

そして、宴も終わり俺らはとぼとぼと歩いた。駅方面、そして、俺の家の方向に向かって・・・



それから30分後、俺は右腕と顎から血が流れ、道路脇に倒れていた・・・





そうです。そうなんです。






もうおわかりですよね?







では、言います。包み隠さず。









その30分間の間に、いや、正確には5分弱の間だった。







一人の男が俺を追いかけてきた。そして、俺は・・・・・







走って鬼ごっこしていたら、チェーンに引っ掛かって、顔から人生とともに落下。




そうです、普通にじゃれて鬼ごっこしたら、気がつかず引っかかって転びました。

顎で受け身。
次の日打ち身。
今も痛み。
でも、これもよし。 





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真紅のBOO)
2008-10-01 23:12:38
あんた、かなりのアホだなぁ
思わず、心から笑わせてもらったわ

有難う~
返信する

コメントを投稿