寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

侮蔑

2007年04月16日 23時14分00秒 | Weblog
 宮崎県知事と記者との定例記者会見についての言い争いをTVでやっていた。それを見たアナウンサーが、
「こんなことを言ってはいけませんねー!!」
って言ってた。

はいっ、はい。片方しか見ていないあなた達の方が黙ってなさい。別に宮崎県知事を擁護とかするわけじゃないけど、右にならえでうまくいってないから選ばれた知事なのに、お前らは右にならえと言う。変なの。


人と同じ事やったってダメだって事は誰でも知っとる。ただ、その道はとても険しく困難だって事も知っとる。そう、お前らみたいな嘘と欺瞞と金にまみれた連中にはどうあがいても知りえない世界なのよ。

俺もまだ知らんけど・・・・・まだ・・・・俺はまだだけどね。


外野は黙っとれってことだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿