寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

人生を語らず

2007年01月09日 18時46分19秒 | Weblog
酒を飲んでは調子よくスコスコとジョッキを空け、すぐにおかわりをもらう。腹が減ったなら何か美味い物をと刺身や焼き物でまた酒を飲む。

いかんいかん、体調や太りやすい身体も気をつけなければだが、酒を飲む事によって思考回路が著しく低下することに俺は毎度ガッカリするのだ。

今年はメリハリをつけて酒を飲みます。そして、あまり多くを語らず、石のように確固たる態勢と態度で飲みます。

そう、今はまだ人生を語らずなのだから・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (直角)
2007-01-10 02:58:13
同じく!!!!俺はペースを考えて飲むぜ!!
返信する
Unknown (拓郎)
2007-01-10 20:18:56
↑同じく!??
と言いたいところだが、結局のとこ。。
繰り返すよな多分?!
返信する
Unknown (寿美男)
2007-01-10 22:20:09
おし、飲まれ組の諸君、今年はメリハリだぞ!!
俺は今日新年会だったけど、ビールグラス1杯だけしかのまんかった。
この調子で一人酒は絶対しないぞ!!!
返信する

コメントを投稿