寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

大相撲

2005年03月22日 17時37分50秒 | Weblog
最近、大相撲をみていると楽しんでいる俺がいます。国技であり、奥が深く、みていると力が入る。やっぱり彼らは、ウドの大木ではないなっと感心しながら見ております。 スポーツつながりで、サッカーのチャンピオンズリーグで、またまた、ミランとインテルのミラノダービーが…頼むからミラン勝ってくれー!そう、俺はACミランが好きなのです。チームカラーから選手まで好きなのです。だからこそ頼む!勝ってくれ!!では、チャオ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのヘルメット? (スーくん二千円貸してや)
2005-03-23 00:31:45
盗まれたのって、ワシが手に入れたったヤツか?だとしたら盗んだ奴はじき死ぬぞ。安心しろ。
返信する

コメントを投稿