寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

√2

2006年02月23日 23時07分59秒 | Weblog
 へいへいへへへい!!!!!

明日、24日はへい!!大阪に出陣じゃーーーー!!!!!!

ってな感じで、久々に大阪に行って彼女に逢えるこのワクワクと、喜びは遠距離をしないとわかんないだろうなぁー・・・
       本当に逢いたいって感じなんだから!!!!!

だからって、仕事を手抜きするつもりは全くありません。
 友達作りのための仕事じゃー無いと俺は思っています。
でも、逆に楽しくなくては仕事も身につかない!!
そんな感覚の中、毎日職人さんと笑いながら、時には口論しながら楽しんで一生懸命に仕事をしています。
 明日は4次起きで4時半の電車で仕事に行きます。
死ぬね俺 笑
                      では、アディオス

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それよりも。 (りえ)
2006-02-24 00:30:31
21、22日と誰の誕生日だ?

まさか忘れてる?
返信する

コメントを投稿