寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

あれっ

2008年03月24日 22時40分54秒 | Weblog
 今朝起きたらパンチの大仏君ではなくなっていました。

そうです、昨日の髪形はセットをしただけであり、パーマをかけていたわけではありませんでした。
信じた方、どうも、すんませんでした。

だって、ちょっとおもろかったんだもん。っていう、俺の幼稚な気持ちをお許しください。

でも、マジ、全員から似合ってないと言われたので、まっいっか。

そんなんで、どんなんで?今日は久々に丸々一日休みなので、家族で最上稲荷で御祈祷してもらう。
ダッシュで行き、ダッシュで帰ってくたくたではあるが、帰ったその足ですぐに海に向かい、一人サーフィンをする。んが、今日はあまりにも波がなく、少しで終了。帰って、さっとシャワーを浴び、着替えてランニングに出向く。
今は基礎体力の向上のためのトレーニングなので、LSDで基本走っている。
走り終えた俺。また、車に乗り込みゴルフの打ちっぱなしをしに行く。110球ほど打って、帰宅。


俺って、なんだ??どこの世界に行こうとしてんだ???


頭がまだまだ病の騎士の住み家になっているため、今できることをするしかないのだろう。今はただただ、無心に体を動かすのみ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(-ι-З)ナームー (みかちゃんねる)
2008-03-26 18:45:56
大仏じゃねぇ

農協のオバハンだ
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:53:47
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/bKZisXOv.html
返信する

コメントを投稿