寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

気合だ気合!!!

2006年06月22日 22時28分27秒 | Weblog
 さてさて、今日ですね。日本戦ですなぁー!!!!!!

気合いで勝ってもらいたいのー!!!!!!!!!!!!!!!!!


 俺は勝ってもっともっと騒ぎたいんだ!!!!こんなとこで負けてたら城のように生卵ぶつけたるぞ!!!!



昨日、現場の人とマンツーで飲みました。家庭、未来、過去・・・色々話してみて、おれにとっては信用できる人であり、彼のためなら少々の苦痛を伴うくらい頑張れるって感じですわ。

 経験の無い人には色々と言わせておけばいいのだ!!!!!

外野は黙って指くわえて見てろ!!!俺は俺なりの考え方で生き、それは、俺をより個人として成長させるのだ。それには何も知らない外野は指をくわえていろ!!!!!

             そんな気分の昨晩でした。     では、チャオ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マサユメ (watnabe)
2006-06-23 17:27:32
負けたな、日本。

僕は昨日の夜、イタリア戦を見たあとすぐに寝ました。その最中に夢をみたのですよ。その夢にはねぇ、貴方と誰だかわからない可愛い女の子が出てきたんです。夢の中でも貴方とその女の子は日本戦のことを話していて、どうやら試合終了後らしく貴方はふて腐れていました。なぜかと聞くと貴方は、「日本が4-1で負けた。」と言っていました…。
返信する

コメントを投稿