寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

梅雨なんか猛暑なんかわからん!

2005年06月27日 06時54分52秒 | Weblog
なんじゃこの暑さ!!汗が座っているだけでにじみ俺の全ての気力を奪っております。そして今日からまた新たな1日が始まりました。 パソコンの機嫌が最悪で今かなり仲良くありません!別れてやろうかと思うけどなかなか言い出せず、ケンカの毎日です。特に寝起きが悪いんでムカつきますわ! それに伴うように携帯の方も…こっちはケガが多くて入院しそうです。 そんな今日は始まりです。そして今、東十条を出発しました。 チャオ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿