寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

変化

2008年11月02日 19時22分57秒 | Weblog
 えーっと、まぁ、俺は結婚しませんのであしからず。

なんか、前回のブログでリアルに結婚すると思っていた人も多かったのに、びっくりと、笑ってしまいました。

 何事も「焦るべからず」ですよ!!文章は最後まで読みましょう。


俺の周りは結婚ラッシュですが、俺はそのラッシュに乗り遅れ、行き場さえ、居場所さえ見失っているところです。
小学校からの友達にさえ、「お前に結婚は無理!!!!」って言われとるくらいですから・・・自慢じゃねーな・・・

にしても、結婚するんなら直接あなたに伝えますんで。

ブログなんかで発表するような人間でもないですし。


 

ここ最近の出来事。

 広島に先週仕事で出張し、講演を聞いたんだが、これが凄かった!!!!!

俺の目指す仕事の入口が遠くでハッキリ見えてきた気がする。

そして、俺は間違ってなかったんだなって、そう、強く思った。

また、俺は気合いの入った、がむしゃらで、生きた金を存分に使う奴と仕事をしたいと思った。


 なんか、今は仕事が楽しくって仕方がない。

 
 人の笑顔を見るのがたまらなく嬉しくて、楽しい。

 
 金は道具であり、手段の一つ。それをどう使うかは貴方次第。

 
 俺はねー、金をねー、・・を作るために今動いてるんですよー!!!!
 
 俺のたくさんある中の一つを叶えるために、今動いてるんですよー。

 ・・の部分は今は言えないですが、俺の夢なんですよ。


 最終的な俺の夢の第一歩は・・なんですよー!!

 いいでしょー??楽しそうでしょー??

 楽しいんですよー!!!
 
 ってか、楽しくない事が今までの人生でないんだけどね。

 いや、あっても、すぐ忘れるんでね。

 
 さぁ、やったろかーーーい!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿