寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

二十五歳は百歳の四分の一

2005年06月21日 23時31分05秒 | Weblog
自殺志願者で、ネットで知り合って自殺した人のメールが公開され、それをテレビでやっているのを見ました。     メールの中に、「明日絶対死にましょう。」ってあったけど、そんなに死にたいか???
いろんな意見があるとは思うけど、彼らのメールに「ごめんバイトしてた」っておいっ!!!おかしいだろ???バイトする根気や、責任感あるなら生きろよ!!!前日に普通バイトできるのか神経的に???
これだけは言えるけど、写真みたいな冷蔵庫に何も無くなったらこいつら必死になって生きるよ絶対!!!

誰にも迷惑かけない??はっ??あなたは馬鹿??あなたは一人で空気から生まれた???親からだろ??
親が離婚してとか、そんなんも俺に言わせれば言い訳!!なんでかって???だって、
 あなたはこれからの人生、親の離婚で生きていくんですか??支えは必要とも、あなたの幹はあなたしかいないだろ!!!誰もあなたの木の幹にはなれないんだから・・・・・
  自殺する人に全裸の人がいないのはなぜだろう???全てに無関心でも、他人の目は気になるんだな。
矛盾だが、世界は矛盾と混沌ってか・・・・         ふーん・・・  では、チャオ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿