寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

081116

2008年11月17日 17時08分26秒 | Weblog
 ゴルフコンペを総勢15名で行った。

 3ヶ月に一度の恒例になりつつあるコンペ。

 俺の休みに合わせて第三日曜に行われる。俺に合わせてもらって感謝です。

 結果は、101点でスコアだけなら4位タイだったのだが、ハンデが付いたら11位なんて結果で前回同様に、下から数えたほうが早いなんて・・・・まぁ、楽しければそれでいいんだが・・・


 
 その後、打ち上げを某居酒屋で総勢20名を越す人数でやった。

 景品の授与や、パター対決などもし、各々がまぁ、楽しんだ。

 でも、でもなんですが、その某居酒屋の店員の態度の悪さがひどかった!!!

 酔っ払い野郎的な接客のしかたや、言葉つかい。

  

 俺はヤンキー風や、チャラチャラしてる奴に偏見なんてない。

 逆に、俺ならそんな偏見なんてって感じでいい接客してやろうって思う。

 でも、昨日はもう、まさにのそれだった・・・

 それが俺には残念だし、やられた側としては最後の最後にムカついた。

 そんなに想像通りの悪い接客して、がっかりさせんなよ!!!


 接客って大事ですね!!!

 今、色々勉強していますが、思いやりがあれば、自己発信で最高な接客ができると俺は思っとります。


 人のフリ見て我がフリ直せ!!!!!!


 寿美男、お前はあんな接客すんなよ!!!!!!!


 
 いいお勉強になりました。ある意味良かったな!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿