寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

カモン茄子

2007年06月24日 09時09分00秒 | Weblog
友人が朝食を作ってくれた。
カモン茄子の田楽に、京葱を散らした豆腐と味噌汁、伏見唐辛子と豚肉の味噌和え炒め物と、どんぶり一杯のご飯で男らしい朝食です。





外は激しい雨降り。
今日は大阪までの移動で50kmほどなので、最低、京都伏見稲荷と銀閣寺は行きたいのだが、いかんせん、この天候は自転車には最悪である。
雨降りの寺巡りは好きだが・・・





ちょっと様子をみてゆっくり出発することにする。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう・・・ (emyu)
2007-06-24 11:31:09
もう京都・・・大阪ですかぁw
そっちのほうはもうそろそろ梅雨あけになると思うから今度は暑さ対策も必須かなw
ばんばれぇ・w・
返信する
Unknown (すみお)
2007-06-24 20:47:31
EMYUさん、これからは適度にゆっくり自転車をこいでいくことにします。
皆さん元気ですか??福島また行きたいです。あの立ち飲み屋に・・・
返信する

コメントを投稿