寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

病の騎士の青すぎる空

2004年09月27日 22時21分45秒 | Weblog
人生落ちるとこまで落ちたら上がるしかない・・・着々と俺の心は晴れに変わってきている。

何も悩まなくてもいいのだな。なるようにしかならない。

生きてるだけでまるもうけってか・・・まさにだな。

俺は今イースタンユースを聞きながらパソコンの前にいる。

そして横に置いてある詩集にはこんな言葉がある。
俺の好きな詩の一つだ。


    「さかい」

  まあ楽しみに見とってください   そのうちすべてを  ひっくりかえしたりまっさかい

これこれ!!俺は俺の道を・・・自由になあれ・・・さすが三代目魚武 濱田成夫!!


では チャオ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月見 (kaori)
2004-09-28 22:21:51
今日は中秋の名月です。うちからはきれいな満月が見えます。たまにはこうやって意識して月を眺めるのもいいもんだね。
返信する

コメントを投稿