寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

朝もや

2005年10月26日 06時06分03秒 | Weblog
   頭の中にハエが飛んでいます。

  そいつは、俺に色々問題をふっかけては、俺は悩む。

  そして、求める俺と、それを抑制する俺。

  むかついたので俺はシャワーを浴びる。


   そんなんで俺のハエは消えないけど、俺は俺のまま自信もってこー。

 
  何があっても、最悪を考えれば立ち直れるさ!!!!!!!

  俺は俺にだけは絶対嘘つかんし、俺には絶対あきらめんし、負けん!!!!!


                              チャオ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿