寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

よきにはかれ

2006年09月10日 21時36分02秒 | Weblog
  心で最後は決めなさい!!!!!!!!!!
頭で考えると、いろんな後先の計算をしてしまって、それが邪魔くさくなる。だから、そんな時は心で決めなさい。それが、俺は最良の選択だと思ってる。

では、それはどうしたら心で決められるのか・・・・?????

 それはね、ただただ、空を見ながら、詩を読むように、自分だけの事だけを考えて見るんです。そして、そんな時に涙や、笑いなんかがこぼれると最高ですね。

そうするとな、色んなものが小さく見えるぜ!!!!!!あほらしくなるぜ!!!!!!

俺はこれを3年前に手に入れたんだ。もちろん、俺のドデカイもんと引き換えにな。


  考えた後は、あなたの勝手。   よきにはかれ!!!!!!!
 
                              では、チャオ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿