寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

浮雲なるままに

2007年01月21日 20時50分00秒 | Weblog
 蔦谷が半額ということもありエヴァンゲリオンを初めて借りてみました。

友達からおもろいと言われ半信半疑でとりあえず2巻まで借りてきました。
そんなシリーズもん、俺はツインピークス以来となるが、好きか嫌いかなら俺は好きである。彼女にも「24を見たら」っと言われたがそれはまだ後で・・・
ってことで1巻を見ました。TV漫画があれほどのブームになったんだからって感じで見たけど、まだまだようわからんので2巻をとりあえず見ます。

って、漫画ばっかりも飽きるので「チャーリーとチョコレート工場」を借りて見ました。
デップって色々やるねー。内容もおとぎ話で俺にはちょっと物足りん感じだったけど、ちょっと暇だなーって時にみて意外にええなぁーって感じの映画で、今日みたいな俺にはピッタリのそんなんでした。


最後に。最近また映画を見だしたんだけど、昨日ツタヤ映画を探してる時に、どうしても探し出せない邦画があったので、店員号さんに、
「すいません×××ってどこにありますか??」
って聞いたらその店員号さんは、
「邦画ですか?洋画ですか??あっ、邦画ですかー。」
ふむふむ、そうそう、探してくれよ店員号よ!!
「はい、こちらが邦画コーナーになっております。」

えっ???????


おいっ、店員号よ!!コーナーを探してんじゃねーし、コーナーくらい俺には探しだせるわい!!!ってか、品名言ったのに邦画コーナー紹介されたら俺は驚愕のため立ち尽くすしかないわい!!!ちょっと笑ったし。

そんな深夜12時半の浦和の蔦谷でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿