寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

2012年02月29日 17時46分30秒 | Weblog
福島第一原発の撮影距離が20キロ圏内から、3キロ圏内に変わり、昨日初めて映像が公開されましたね。



いやー、あれから一年。



思い出すよなぁー・・・


今まだ、現実的に、ほとんど復興なんてしてないだろうから、これからも、何らかの支援は俺もしていかないとだよなぁー・・・



あー、今、生きてるって幸せ。



忘れてはいけない大事な、大事な出来事だよなぁー・・・











そんな福島第一原発の前のニュースの項目が、







「オセロ」の中島知子(40)が、東京都渋谷区にある個人事務所名義のマンションの家賃を滞納したなどとして、不動産管理会社など2社が、中島側に部屋の明け渡しや滞納分家賃などの支払いを求めた訴訟で東京地裁は28日、原告側の請求を全面的に認める判決を下した。










知るかっ!!!!!!








どうでもいいだろ!!!!!!!







いやいや、マジ、知るかっ!!!!


いや、知りたいか???



知りたくもないし、関係なし!!!!


あー、あほらしい!!!






それにしても、







日本って、ほんと平和だよねー!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (直角)
2012-03-03 03:23:26
ほんとオセロの報道量には驚くな。どうでもいいにも程がある。。ミヤネ屋とかは時間が長い分、一個のニュースにかける時間長すぎ。その中のオセロ報道ときたらそらーまあひどいもんだで。
2012年のクソニュース大賞だな。
返信する
Unknown (sumio)
2012-03-03 15:29:10
直角、マジね!

あー、くそつまらんぞ最近のテレビ!!!
返信する

コメントを投稿