寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

申請課

2005年11月25日 21時43分12秒 | Weblog
  おいおい冥土喫茶ってすげーなー!!!!

 行ってみたいけど、行ったら俺多分キレるわ!!!!!ごっつい殴ってやりたいもん!!!
  
  会社での課が今日から申請課で1ヶ月ほど仕事の手伝いをすることになったんだけど、この課は残業がほとんど無いんで嬉しいぜー!!!!!!

 来月からは片道2時間の現場なんで今のうちに体やすめとこ。

 そして、今週末はG1ですね。ジャパンカップですね。バゴですね。ゼンノロブロイですね。

  週末にトールマンが来るんで着信拒否して東京競馬場での集合にしようかなー・・・

 年末は有馬記念にも行きたいなー!!!!このレースで昨年の年度代表場で日本で現在最強?の馬「ゼンノロブロイ」と、無敗の3冠馬で俺個人では日本最強馬だと確信しているあの馬、「ディープインパクト」が初対決なんでこれはあの「ゆかり」ツアー特別編としてか、彼女を強引に拉致して行きたいなぁー!!!!多分15万人くらい集まるだろうし・・・・
  ほんとで3分弱のレースに10万人以上が集まって、応援する声って言葉では言い表せんほど凄いんだから!!!!!!!あれを感じたら競馬はギャンブルじゃないって思うって!!!!!あー行ったことの無い人連れて行きたいわー!!!!!!

   人生食わず嫌いするなら俺は喜んで虫でも幼虫でも食べてやるぜ!!!!!
だって俺の人生自体が魚沼産コシヒカリじゃねーもん!!!!雑穀米だし!!!!!!

                                では、チャオ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有馬記念 (りえ)
2005-11-25 23:41:15
本気で行きたい。



ジャパンカップ、行ったね。家族で。

あれから2年かー早いなー!
返信する
有馬の券買ってきてくれ (ちょび)
2005-11-26 00:14:13
東京2400はホーリックスの2分22秒な(´Д`)σ
返信する
Unknown (トオルち!)
2005-11-26 08:23:35
だけな、着信拒否は、辞めて下さい!マジ、キョトン顔するよ!

出勤途中、白鳥が、空飛んでました。ほぼ、無視しました。
返信する

コメントを投稿