寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

そう、わかっていることは、わかっていないということだけ

2005年06月25日 12時38分04秒 | Weblog
外はかなり暑いらしいが俺は部屋の中でパソコンと書類の整理。こんなんでいいかなーって思うけど、焦らずにボチボチ進むしかないな!!
 警備の人がいるんだけど、警備員って頼りない人おおくない???その人もその枠から外れることなく頼りなさそうです。だって、靴がごっついボロいだよ!!!前足、かかと、ソールと穴があいています。そんなんでほんとにちゃんと警備できるんか??はいーっその答えは・・・・・・「ないない」って感じです。
 そして彼の顔をじっと見ていると何やら見えるぞ・・・・「あっ鼻毛ごっつい出とるがんや!!!!」思わず口走ってしまった・・・・そうです、鼻から毛がまさに‘はいっー!!!!グゥーーーーッン‘って具合にこちらにメンチをきらしておる次第なのです。
そして、お風呂に入っているのかわからない程のSMELL!!本当に気持ち良いトリップができ、三途の川しかり、天国への階段も見える次第なのです。
 いやはや、そんなこんなですが、俺だって昨日ダッシュで電車に乗った瞬間、体が・・・ドアに挟まった・・・・俺はいてもたってもいられず、車両を3両も意味もなく移動してしまった・・・
周りから見れば俺らは同類だし、そんなあなたも同類なんだねと思いました。そして、俺には俺の、あなたにはあなたの好きなこと、嫌いなこと、性格があるんだなって再認識、そしてそれらのすべては
    「そう、わかっていることは、わかっていないということだけ」
                                  では、チャオ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿