寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

決まり

2010年07月10日 16時22分28秒 | Weblog
竹内寿美男です。






ここではまだ発表してませんでしたね。






えーっ、この度、10月17日に竹内は結婚することになりました。







こんなわがままで、風来坊で、トールマンに言わすと異端児な俺が、結婚することになりました。





結婚式の準備やら、美容試験やらで毎日忙しいですが、まあ、なんとかなるさー!ナンクルナイサー!







とりあえず、結婚したからといっても、今のスタイルは変えるつもりもなく、相変わらずな俺です。







あっ、ちなみにできちゃった結婚ではありませんのであしからず!









とりあえず、ダイエットもしないとな!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y三)
2010-07-10 16:52:24
おめでとうございます!
俺も続くぞぉ




…無いな
返信する
Unknown (MNE-)
2010-07-11 23:57:21
改めまして(^◇^)┛

おめでとうございます〓




…多少変わらないけん所もあるよね~ッ〓
返信する
Unknown (ぶー)
2010-07-12 15:15:15
おめでとうございやす(≧∇≦)

ご祝儀はカツオ一本でいいろ( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (福井)
2010-07-13 10:54:30
イエーーーイ。。
遠い知り合いから一気に来たな!!

おめでとう。
12月は行けそうか??
返信する
Unknown (スミオ)
2010-07-14 09:19:43
Y三、とりあえず、いい人って言われんように頑張っていこや!

MNE-、まあ、なんとなくやっていきますわ!

ブー、春より秋のカツオが俺は好きだからー!


福井、12月は一緒に出ような!俺は大丈夫!
返信する
おクチで抜きまくりwww (ぬらりひょん)
2010-07-17 17:50:24

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://r3ei7k5.rkc.proteinwater.info/
返信する

コメントを投稿