寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

長州力

2005年11月30日 08時46分35秒 | Weblog
 昨晩は俺の姉が研修やらなんやらで浦和の俺の家に来ました。

 ひたりで浦和の居酒屋「力」で焼き鳥やら、生レバーやら、豚足やら、やきそばやらを食べて、お酒も少々たしなんだしだいです。

 姉御は俺の親父・・・(二人の親父でもあるから俺の親父はおかしいなぁー・・・)にメールをしていて、俺の飲んでいる姿を撮って送っていました。
    すると、返信が・・・・その文章に驚愕!!!!!!!!!!!

         「いつみても、ええ男だ!!!」

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ、どれだけ親バカ???????????
しかも俺の前では一回も言ったことないくせにーーーーーーー!!!!!!!!!!!!姉御と二人で笑いの渦につつまれました。

その帰り道、彼女に電話をしてこのことを話し、いい男だろ???っときいてみると、

 「いやいやいやいやーーー!!!ないないないない!!!!」
 
                         って言いました。

 多分、章太郎もこのブログを見て俺の彼女と同じ気持ちになったところで、チャオ

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガス)
2005-11-30 12:06:40
ないない‥でも足はきれいだよな!
返信する
かか (みみ)
2005-11-30 16:05:23
どうせ載せるならもうちょっとイケてる写真を載っけたってくれや…



係長がヘマ連発してます

殺したいです
返信する
その後 (りえ)
2005-11-30 22:48:40
もう一度写真を送ってとメールがきました。

異常な親バカですが、あんなにおもしろい(いろんな意味で)父親、日本全国どこ探してもいないと思うので、娘で良かったと思う今日この頃です。
返信する
Unknown (寿美男)
2005-11-30 23:11:50
ガス君。俺の足はそこらへんの女の子より毛が無いし、髭なんてかなりの確立で少ないよ!!25なのに・・・



みかさくへ、このしゃしんちょっと俺のお気にいりだけゆるせ!!!
返信する

コメントを投稿