トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

あ~るのトリミング

2010-07-16 00:31:12 | トイプードル
あ~るのおちりの化膿してる所がなかなかきれいに治りません。

ちょっと、違う病院に行ってみようかな~?

と、思ったけど・・・・・ 

あ~る くちゃい  これじゃぁ、初めての病院には行けないわ  

急きょ、いつもの自宅近くのサロンでトリミングしてもらいました 

         いつも急ですみません 



            ありゃりゃ ボロ雑巾 

これでも毎晩コームでとかしてるんですけどね  部分的に・・・

かーさん、今日は朝からおうち仕事頑張りましたよ  

職場や実家は、 せっせせっせ とお掃除するんだけど、自分ちはやる気起こらず放置・・・・

でも今日は、掃除して、お布団干してカバー類を洗って、あ~るのマット類もお洗濯して・・・・・

ピーカン  でもないんだけどね 

大汗かいたところで、お風呂タ~イム 

本日のおうちお仕事終了  

      クーラーつけて、ひとりおうち昼ごはん 



        昨日のお残りパエリア by コストコ 

ゴロゴロ入ってるチョリソーが予想以上にピリピリ辛~い 

      食後のデザートは マドレーヌ by コストコ



コストコブロガーさんのところでこのマドレーヌが美味しいと知って、ずっと気になってたので買ってみました~ 

マドレーヌの香料が強いのはダメなんだけど、こちらのは素朴でめちゃ美味しい~ 

リピありです  って、2箱買ってきちゃいました 

涼しいお部屋で美味しい物たべて、極楽  極楽 

R兄のご要望により今晩は野菜たっぷり夕ご飯・・・・・・あぁーーー買いもの行かなきゃ 

午後は早めにお布団取り込んであ~るの病院に行って夕方は母の病院 

          よっしゃ~~~~ 

あ~るくん、9時半にサロンに行って12時半にご帰宅 

          あ~る お帰り~~~ 


最新の画像もっと見る