トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

ローラアシュレイのバッグ

2010-07-16 18:29:55 | おまけ
またまたムック本 

今日はお仕事。

ちょっと早く職場の最寄り駅についたので、セブンイレブンの雑誌コーナーを覗いて見ることに・・・

そこで目についたのがこちら 



                 In Red

   へ~~~~~  こんな雑誌が出てるのね~  

この手のファッション雑誌は1回読んだらおしまい・・・どんどん溜まっちゃって処分が大変なので “もぅ買わない” と決めていたんです。

だけど、今回のおまけはローラアシュレイのバッグ それに ハワイ&ソウル の大人女子の旅ガイドも載ってるから、お昼休みに読もうと買ってみました~。

早速、ローラアシュレイのバッグをチェ~ック  

ややっ  予想より大きくて持ち手も長くて肩掛けできそうだし裏地もついてて結構しっかりできてるじゃないですかぁ   

これは、お買い物の時にエコバックとして良さそうです 

んがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

柄の出方がドンマイな感じーーーーーーーーーーーーー 



バラの柄の出方で表と裏を勝手に決めてみたけど・・・・・・・・・

            残念な感じ 

おもてのバラは逆さまだし、うらは丁度柄の境目みたいでバラが隅っこ 

自分で作る時は柄の出方も考えて裁断するけどねーーーー。

・・・・って、720円の本のおまけに文句を言うなーーーーー  デスヨネ!

それと大人女子の旅ガイドの ハワイ & ソウル ・・・・・

            これも・・・・・・・・ 



見開きのページ各1ページずつ・・・・これだけですかぁ??????

おまけ本は、中が見れないだけに当りハズレが大きい 

今日の昼休みはかなりドンマイな気分だったのでした。。。

最新の画像もっと見る