トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

ももちゃんとロップくんとお出かけ♪ Ⅰ

2008-12-11 20:58:19 | トイプードル
ブログをきっかけに、仲良くして頂いている ももママさんと ロップくんママのハミさんと 豊洲のドッグランに行ってきました~ 

初めて3人で銀座でお会いしてランチ  、その後は吉祥寺ツアーをしたり代々木公園にワン連れピクニック  、ビーズ講習会  に、ハミさんとはふたりで築地ツアーをしたりと、ゆっくりペースではあるけど着々と3人で計画したことを実行してま~す 

今日は、豊洲の駅改札で待ち合わせ  

あ~ると電車に乗ってお出かけするのは今回2回目で、おとなしくバッグインしていてくれるかハラハラしながらも無事に待ち合わせ時刻に到着しました  

まずは、ららぽのILIOさんで、ドッグランの受付 

看板犬の白プーちゃん(お名前忘れました~)がお出迎え 

いつもここにジッとお座りしています 





後ろ姿は、サンタさんのお洋服カット   背中に襟とボタンとベルトの形がくっきり 

         ロップくん 



ももちゃん 



   “ ロップくん!遊ぼうよ~ ”  by あ~る



ロップくんよりあ~るの方が1・5倍位大きいので、あ~るはロップくんのことを上から手でペシペシしちゃったり、2ワンでガルル~もしてたけど、徐々に慣れてきて追いかけっこ 



            楽しそう~  


       “ 今度は何して遊ぶ???? ”



タイムリミットが近づいて来たので、記念撮影と思ったけど・・・

      なかなか3ワンが揃いませ~ん





                  つづく

最新の画像もっと見る