トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

あ~る パパさんとお留守番隊

2007-12-25 11:54:07 | トイプードル
リー娘と湯沢にスキーに行ってる間、あ~るはパパさんとお留守番隊  

パパさんにお散歩に連れて行ってもらったり 、ローズさんにシャンプーしてもらいに行ってきたのね 

まだ “ちょっとだけカット” しかしてもらってないので、あ~る もっこもっこ 

風船みたいにふわふわ~って飛んで行っちゃいそう 

5年ぶりのスキーで思うこと

昔は、リフトに乗るにもすごい人  人  人でうまく人の隙間をぬって進まないと、なかなかリフトに乗れなかった
  
要領良く乗るには、列の内側から攻めるか外側から攻めて行くか、そんなことばかり考えてた  

でもめっきりスキー人口は減ってしまったようで、今では滑って来るとそのままリフトに乗れちゃう 

それに、スノボー族もあっちこっちに座りこんでて、子連れのスキーヤーには危なっかしかった  けど、今やゲレンデはがらすき 

グランパが湯沢のマンションを購入したのは、20年前のバブリーで、リゾートマンション大ブームの時だった 

温泉付きの大浴場は、いつもごった返しててMy桶にMyイス持参してたのに、今やだ~れもいない 

ちょうど、冬至だったのでゆずが浮かんでて、ゆっくりのんびり いい香りでした 

あ~るは行かれないけど、また湯沢に行って来るね~

お留守番しててね~



今回のリボンは、黄緑にシマ、ちょっとチマチョゴリ風のを付けて頂きました~

 

       ふわふわ~



       あれっ  何犬ですかぁ リラクマ







最新の画像もっと見る