トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

冬休みです!

2007-12-26 10:25:46 | トイプードル
昨日は X'mas とリー娘の終業式 

パパさん以外は、皆冬休みに突入で~す 

R兄も北海道から帰ってきました 

“スキーはどうだった~?” と聞きたいとこですが・・・

連日のスキーと連夜の寝不足でかなりお疲れのよう 

「風呂入って寝る」・・・え~っ おやじみたいやん

それでもしつこく聞こうとする母 

母 「パウダースノーだった?」 

兄 「片栗粉 」 

それが聞けただけでも、高いお金払って行かせて良かった 

20年以上前だけど、ニセコ東山に職場の同期のY子ちゃんとスキーに行った時の感動

プリンスホテルを一歩出るとそこは、広~いゲレンデ   

羊蹄山を正面にパウダースノーを滑るダイナミックさ 

流石 北海道です 

“もっと土産話しを聞かせてよん”と思う母ですが、くっさ~い洗濯物だけを残して、留学から一時帰国している友達のお宅にお泊りに行ってしまったR兄 

でも X'mas は、クーちゃんと一緒に過ごす約束が入っていたので、友人のM子とピーチ姫とクーちゃんとあ~るとりー娘と豊洲ららぽーとに行ってきました 



まずは、クーちゃんとあ~るはドッグランで遊びましょ~



クーちゃんは、マッハで走ってま~す  見えますかぁ~?



いっぱい走ってるうちに日が暮れてきちゃいました  寒~い



        イルミネーションがきれ~い 



         すてきな聖夜を過ごしました 








 

最新の画像もっと見る