トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

X'mas  イブ

2007-12-24 21:15:14 | おでかけ
 Merry Christmas 

今日は、X'mas イブ だけど  メリー クリスマス 

午後から、クリスマスのご馳走の食材を買いに街にお出かけ~

混んでるのはわかっているけど、やっぱりめっちゃ混み 

まずは、遠くに住んでる友人に ANNA SUI でプレゼント選び 

雪ママには、私とお揃いの薔薇柄、you姫には、ちょっと大人っぽい薔薇柄、lily姫には、水玉のちょっと可愛い薔薇柄・・・

イメージに合わせて柄を選ぶのは、迷うけど楽し~い 

それから、SEIJO ISHII に行って、スパークリングワインとチーズを買って、デパ地下でケーキ 

デパ地下は、めっちゃめっちゃ混んでて、とてもケーキなんて選べない 

な・ならば、並べば買える我が家定番のケーキ、赤坂トップスのチョコレートケーキでいいや 

ホントは、キングスチョコレートケーキが好きなんだけど、クリスマスはいつもミルクチョコレートケーキとチーズケーキ限定になっちゃうのよね 

さっさとうちに帰って、クリスマスのご馳走作らなくっちゃ 

パパさんとりー娘に手伝ってもらって、準備完了 

R兄は、北海道からまだ帰って来ないので三人でお先に~

 メリー クリスマス 



あ~るはサンタの衣装を着てるんだけど、よく見えな~い 

帽子は、ブンブン振り落としちゃいました 
  

最新の画像もっと見る