トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

あ~ると軽井沢 バーベキュー編

2010-05-27 17:46:10 | トイプードル


        翌日は雨の予報だから、今日のうちに遊ぶよ~ 

・・・・って、高い台の上に乗せられて、あ~るのしっぽ 下がっちゃってますけど 



         高原の空気が、気持ちいいね~~~~ 

 今回のお宿はこちら  とーさんバーベキューの火おこし中  



          ツリーフォレスト №3 前回もここでした 

この日は、東側の森のテントサイトのキャンパーさんは少ないですね~ 

       あ~るとランランで遊んだ後は、バーベキュー 



最近の我が家のバーベキューは、質より量ではなくて、ちょっとグレードUP  

    幻の宮崎牛  になる前に、ジュージューしますよ~ 



            とろとろ~うまうま~~~~ 

          お口直しは、メロン これまた うまいっ 

  今回は、信州産のブルーベリーが売ってなかったので茨城県産のメロンです。

         アスパラは、長野県産・・・切らずにむしゃむしゃ

           なぜに山に来てまで、帆立にえび???

     帆立は、炭火で焼いてバターしょうゆするとめちゃ美味しいんです。

       そして帆立の殻は他の物を焼く時のお皿としても使えるし・・・・・

    えびの殻もカリッカリッ  ビールが進みます 

この日は、お昼を食べ損ねたので夕方4時半頃からバーベキュータイム

お腹がいっぱいになったところで、夜の帳が下りてきましたよ~ 



               まだまだ続きます。

最新の画像もっと見る