トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

あ~ると軽井沢 まったり編

2010-05-28 00:00:29 | トイプードル
キャンプの夜は、ま~~~~ったりするのが最高のお楽しみ 

ランタンに火を入れて、シューーーーーーと言う音を聞きながらま~ったり 



管理棟に、残った食材を冷やしておく氷を買いに行ったついでに、自分でウネウネするソフトクリームも買っちゃった。

管理棟からマイハウスまで、ソフトクリームと氷を持つ手が カキンコキン  

 つ、つべたい  高原の夜は冷えます 

でも、バーベキューの残り火で暖を取りながら食べるソフトクリームは最高よっ 

          さっ!あ~る夜のお散歩に行くよ~~~~ 

昔はうちもタープ張って、テーブルにいすにコンロにジャグも用意してくつろぎ空間を作ってまったりしたけど、もうそんな労力は掛けられないのよ  



                   インディアンテピィのサイトが幻想的 

      キャンプ場内をぐるっと半周して、お散歩おしまい 

             さっ、また まったりタイム 



        R娘は、ここで読書するのが大好きなんだって・・・・・

      R娘は、ここに来て、バーベキューと読書するのがお楽しみらしい 

            かーさんは、意味もなく韓国本をペラペラ  



     あったかい飲み物とステラおばさんのクッキーで至福の時  

        眠くなったら、さぁ寝ましょ~~~~ 

           一体何時頃??? 時計のない生活・・・・・



 

最新の画像もっと見る