トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

あ~るのお誕生日

2010-05-25 23:16:13 | トイプードル
5月25日(火)今日はあ~るのお誕生日 

          あ~る 3歳 おめでと~~~~~ 


 
そう、今日はかーさんお仕事でした  しかも、今朝は思いっきり寝坊  

7時半に起きて、慌ててR娘のお弁当作って、あ~るのお誕生日ケーキを冷凍庫から冷蔵庫に移してバタバタと出勤したのでした 

せっかくのお誕生日だと言うのに、ず~っとお留守番 

しかも、いつもより長い時間・・・・・あ~る ごめんね~ 

        ではでは、夜8時半からの誕生会で~す 



 ハッピバースデー トゥ ユー   ハッピバースデー トゥ ユー   

 ハッピバースデー ディア あ~るく~ん  ハッピバースデー トゥ ユー     

あ~るの兄弟のアンディくんもおめでと~~~~ 

アンディく~ん お元気ですかぁ? 今日はどんなお誕生日を迎えられましたか???

               あ~るの誕生会は・・・・・

軽井沢のスリードッグベーカリで冷凍のケーキを買って来たのを解凍して、あ~るの大好きないちごで飾り付け 

                それだけ・・・・・



でも、日頃はカリカリフードにふりかけ等をちょいとトッピングしただけのご飯だから、あ~るにとってはケーキにいちご  なんてかなり豪華ですよ~ 

喜んで、むしゃむしゃバクバク 食べてました~ 

ワンコ用に安全な食材しか使ってないそうだけど、クリームはちょっとクリームチーズがしつこい感じ。。。

でも、普通に美味しい~ 

誕生会の最中にR兄もバイトから帰ってきて、一段と盛り上がりました~  

 

かーさんもあ~るのお誕生日をお祝いして、マンゴーのスパークリングワインを開けちゃいま~す 

これは、先日軽井沢のツルヤで買ってきたワイン。マンゴーの香りがほんの~りとします  

普通に美味し~   


       あ~るにとって、3歳も元気で素敵な年でありますように 

最新の画像もっと見る