トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

あ~ると軽井沢 2日目

2010-05-29 14:44:11 | トイプードル
2日目は雨の予報だったけど、目が覚めた時はまだ雨は降ってないですよ~ 

高原の朝の空気は、ひんや~りとして気持いい~ 

さっ、朝ごはんにしようと思ったら・・・・・・・・

             んん???

バーベキューで食べきれなかったソーセージを朝食用に焼いてビニール袋に入れて用意しておいたら・・・・



           誰の仕業ですかぁーーーー?????

      ビニールを破って紙皿とソーセージをカミカミした形跡が・・・・・・・・・・・

          あ~る??????   じゃないよね   

        あ~るは高い所に登れないし、ずっと私達と一緒にいたしね。

ツリーハウスフォレストのテラスは、ビニールのカーテンで覆われてるので隙間から入って来られる動物は・・・・・

               ねずみ??? 

 朝から  騒ぎに、ぎゃーーーーーー なのでした 

        ではでは、気を取り直してブレックファースト  



            しかーし、ここでも不思議なことが・・・・・

            買ってきたパンが一つ足りない

レシートと照らし合わせても1個足りない・・・・パン屋さんのおばさんが1個入れ忘れたのかなぁ??? 

それとも、昨晩1個食べた??? いやいや、そこまでボケてませんから 

これも ねずみさん  ???  ンナワケナイヨネ!

キャンプの朝食は、ゆ~ったりの~んびりできて、これもお楽しみの一つ 

          あったか~い飲み物を入れます  

今回はドイツパンも買って、フルーツの入ったデザートチーズをぬって食べました。ウマウマ 

          “ ぼくの朝ごはんは、まだでしゅか??? ”



        お約束通り、ポツポツと雨が降ってきましたよ~ 

  なので、あ~るのお散歩は、今回お泊まりしたツリーハウスの下 

            ブランコに乗せてみたりーーーーーー



           “ 怖いでしゅよ ” 

 あ~るがブランコの上で固まっちゃったので、そろそろキャンプ場を後にすることに・・・・



この後は、お決まりのコースで白糸の滝方面から旧軽に抜けて、スリードッグベーカリーであ~るのケーキと1500円セールの洋服を買い、プリンスのアウトレットへGO 

             ランチはいつものイタリアン 



それから、ちょこちょこっとお買い物して、帰路につくことにしました~。

いつもは長蛇の列の花畑さん、この日は雨で客足が少なかったようで列はなく、アイスクリームを買って車の中で食べたのでした~ 



これで480円、ちょいとお高い気がするけどクリーミーでめちゃ好きなお味なんです  

今回も、満足  満足  な1泊2日の軽井沢キャンプでした~。

帰る頃は霧が出始め 、雨脚もどんどん強くなり、信越道はワイパーMAXでしたよ。

旅の〆は、ららん藤岡に寄ること。

こちらのパーキングでは、群馬の物産が買えるということで、目的はハラダのガトーラスク 



別にここで買わなくても池袋東武で買えるんだけど・・・・・・

前職場に制服を返しに行くのに、お世話になった皆様への手土産と、お友達の分ととーさんの職場にお土産と、大量買い 

デパート程ではないけど、ここでもちょこっと並びました      

池袋東武では売ってない焼き菓子やケーキがここでは買えるんですね~。

それにコーヒーやソフトクリームの販売コーナーもありました。今度買ってみたい 

ららん藤岡には、飲食店や高崎ハムの製品が買える肉屋さんや群馬のお土産屋さんとか、おしゃれではないけどいろいろお店があって面白い 

ここは関越と信越の分岐の所なので今まではスルーしてて、今回初めて寄ってみました。

もうちょっとアカぬけた感じにすれば、群馬のイメージも上がるのにねぇ~ 

この後も毎度のことながら関越道は渋滞、軽井沢を4時過ぎに出て8時時近くのご帰宅となりました。

            お疲れ様~~~~  

最新の画像もっと見る