トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

河口湖へドライブ

2009-08-30 22:32:58 | おでかけ
軽井沢キャンプから帰って間もない土曜日、今度は河口湖へドライブ 

雄大な富士山が見たいよ~~~ 

R娘は早朝から大会に行ってしまったので、今回はとーさんとあ~るとドライブですよ~ 

中央高速は、すごい渋滞で河口湖に行くのに3時間も掛かっちゃいました 

早速お昼ご飯・・・・・

ガイド本には素敵なイタリアンが出てるけど、ここはほうとうにします 

テラス席わんこOKの みさか路さんで山海とうほうを食べました~。

ほうとうでちぢれ麺は、初めてです。

お味は???? 

普通に美味しかったです  

うちで作るほうとうと似てたかな???

私はどっちかというと、かぼちゃはトロトロに煮込んである方が好き 

辛味は、こちらは七味だったけど、自家製辛味味噌みたいのが良かったな~。

今度うちで作る時は、あさりを入れてみます。 旨味がでて美味しいです! 



     駐車場にすご~~~~いリムジンが止まってました 

     こちらの店主さん?社長さん?のご趣味のようです。。。

  車内は動く応接間、高級なお酒がカウンターに並んでました  

   この車は、大型車バスやトラックを運転する感覚なんでしょうか???

         日本には、この1台しかないそうです。

そうそうグアムでは、この手のリムジンを見ましたよ~。

リゾートホテルに止まってました。。。

                こちらがその社長さん  



     メニューにも社長さん  が載っていますよ!

昔は、パララパララとハコノリして旗を担げてたようにもお見受けします。。。

社長さん自らお客さんの席を回って接客してました。

若くして、やり手な社長さんのようです。

あ~るには、豚骨をサービスしてくれました   



ラーメンスープを作るのに何時間も煮込んで、ワンちゃんには食べやすい硬さになっているそうです 

              ごちそうさま~~~ 

      さてさて、本日の目的の所に向かいます 

               食べログです 

 

最新の画像もっと見る