トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

誕生日 

2009-08-29 17:52:38 | その他
自分の誕生日にご馳走はなく、かつ丼をR娘とふたりで食べようとした時にとーさんが帰ってきましたよ 

 “ おっせーよ  ”

・・・・と思うも、とーさんが手にしている紙袋に・・・・ 

          うっき~~~~ 



こっ これは、青山にあるピーターラビット フラワーの紙袋ですよ~ 



今日はとーさん、“ 早めに帰ってくる ” って言ってたので、“ 久しぶりに堂島ロール買ってきて!”って頼んでおいたんだけど、売り切れだったらしく・・・・

     銀座から青山に行ってくれたんだって~~~~ 

         

             ありがと~~~~ 

       思わぬプレゼントにテンション上げ上げ~~~~ 



グリーンのジョーロにアレンジメントされたお花の色合いがとっても素敵です 

“ もぅイベントに花束はいらない ” と思ってたけど、こんなに可愛いアレンジメントだったらまた欲しいです 

とーさん、クリスマスもよろしくね  

ケーキは、TAKANOの黄桃と夏いちごの何とか???  



         パステルカラーのろうそくが可愛い~  



       今日はピーラビシリーズでいっちゃいます 



 これは  ウエッジウッド時代のバースデーシリーズのマグです。。。

ロンドンで買ったのか、日本で買ったのか、もう思い出せず 

スープボールもあったはずと思ったけど見つからず・・・・・

単品で買ったのか???

コレクションしてる食器を使いながら、その時のことを思い出すのが好きなんだけどもぅ頭のなか真っ白です 

      記、記憶がどんどん飛んでく今日この頃 

         4●歳 おめでと~~~ 

あっ! かつ丼とケーキでお腹いっぱいになっちゃったので、MOET まだ飲んでません 

        どうかな? どうかな???   

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2009-08-30 18:52:10
あ~るママさん♪
お誕生日おめでとうございます♪♪

相変わらずパパさんはとっても優しいですね!!
素敵にアレンジされたお花がとってもとっても素晴らしいわ~~♪

この1年もあ~るママさんにとって素敵な1年になりますように~~❤
返信する
Unknown (まみりんば)
2009-08-30 22:12:30
あ~るママさん、4○歳おめでとうございます♪

御主人も、娘さんも優しくて羨ましい~~~(*^_^*)
とっても素敵なBirthdayでしたね!
お仕事で疲れた身体も
元気ハツラツ!になったんじゃないですか?

ケーキも美味しそう(^_^)
近頃、ホールのケーキ見て無いんです…わたし…(T_T)
返信する
Unknown (ルイママ)
2009-08-30 22:17:01
きゃ~☆
ピーラビちゃん♪ピーラビちゃん♪
か・可愛い~~~
やっぱりピーラビちゃんは最高に可愛いです。
私もお友達にいただいたお花の写真を思わず眺めてしまいました。
あーーまた青山に行きたくなっちゃいました!
あ~るママさんのテーブルセット最高です♪
私もこんなお誕生会にお呼ばれしてみたいわぁ~~
あっちもこっちもピーラビちゃん♪

それにしても...とーさん優しいですね。
とっーても素敵なとーさんと幸せな4●歳をお過ごしくださいね♪
happy Birthday
返信する
ももママさま (あ~るママ)
2009-08-31 23:06:12
ももママさん、ありがと~~~。

ピーターラビットフラワーのアレンジメントはめちゃ可愛いの♪
ピーラビファンにはたまらない贈り物です。
好みでない物を買ってくると文句言われるもんだからねーーー(笑)
返信する
まみりんばさま (あ~るママ)
2009-08-31 23:21:36
まみりんばさん、ありがと~~~。

うちは、イベント好きなんです!
だけど息子も8月生まれ、あ~るのうちの子記念日も8月でお祝い事が続くので、だんだんめんどくさくなってきちゃってねぇ・・・(笑)

タカノのケーキはお手頃価格なんですよ。
この時期は、メロンに桃にぶどう、いろんな果物のケーキが出ててとってもきれいです。
返信する
ルイママさま (あ~るママ)
2009-08-31 23:31:44
ルイママさん、ありがと~~~。

ピーラビの袋を見た瞬間、ルイママさんのお誕生日の様子を思い出しちゃいましたよ~。
ピーラビのお花、めちゃめちゃ可愛いくてピーラビファンにはたまりませんね。
ピーラビの食器で急に思い出して、今日はラケルに行っちゃいました。
でもラケルの食器はピーラビじゃなくてアリスに変わってたーーートホホ!

またピーラビフラワーのお花欲しくなっちゃわない??? プププ!
返信する