トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

コストコ

2007-12-28 21:59:48 | おでかけ
冬休みに入って、特に予定のなかった今日、久々にコストコに行って来ました 

コストコに行く前に南大沢のアウトレットに寄るのが、お決まりのコース 

長い間、店舗拡張工事をしてたけど、もうオープンしてました 

私って、アウトレッター 

UN TITLED の洋服が大~好き 
 
デパートだと高いし、定価では買いたくない 

アウトレットだとちょっと前に店頭に並んでたのが、と~っても安く買えるので、すごい得した気分  

今日は、りー娘があ~るとお留守番しててくれているので、“あ~るが泣いてるかな~?”って気にしなくて

気にするのは、駐車代

それから、コストコに行ったら、すっかり夕闇  

わぁ~大変だぁ~  急いで帰らなくっちゃ 

と言う訳で、今日の夕飯はこんなんですぅ

お寿司のふたを開けたら、すぐにあ~るが飛んできました 

一生懸命背伸びしてるけど、届かない・・・残念

椅子の間にあ~るの頭が見えてます 



        いやいや 手抜きですいません 


  

くつろぎターイム  あ~るはイケアのくまちゃんをハグハグ 

最新の画像もっと見る