☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

Enjoy Vol.32 2007/3/17 

2007年03月18日 10時37分00秒 | ジャニーズ
そろそろ更新だろうと思っているときにいつも更新してくれます。

花男を作ってくださった潤くん、はじめ皆さんありがとうございました。
”すごくいいチームだったね”というように、チームワークの賜物なんですね。
こんなに楽しいドラマはほかにないですね。
特別編とか番外編とか続きを期待しています!
でも、あんまりドタバタしないのがいいなと、
個人的にはそんなふうに思います。

潤くんの家族、友人のみんなのサポートによって乗り越えられた、
ということですが、
ファンもサポートてるので、
ファンにもたっぷりお返しくださいませ。
まずは、ドーム期待しております。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUN STYLE 2007/3/17 | トップ | non-no »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事