☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

ゲームニッキ その979 2007/9/15

2007年09月15日 19時00分00秒 | ジャニーズ
山田太郎ついに最終回でしたね。
いつのころからか、ドラマの感想すら書かなくなっていました。
”まぁ、正直な話。色々言われましたよ、各方面から。”
ニノは、自分が出るドラマはベタ誉めするタイプだから、
じっと我慢したのでしょうね。
それでも、コンサートで翔くんと2人でのMCのとき、
後半戦の頃はドラマの話すらしていませんでしたね。
低い視聴率、半端なドラマの内容、遅い主題歌の発売日、などなど、
つっこむところは満載なんでしょうが、
もうちょっとして、ニノの口からポロっとこぼれる言葉が聞きたいです。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUN STYLE 2007/9/15 | トップ | Zepp Tokyo »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原作だと笑ってスルー出来るとこも、 (kaho-ru)
2007-09-18 22:22:15
実写だと妙にリアルでスルー出来ず・・・。
ウラウラ考えてしまうのはドラマをしっかり見てるからよね、と
自分に言い聞かせてみたり。
途中、友人からお怒りメールが来たり。
何とか頑張って見た感は否めませんですわ。
でも、酷暑多忙の中、何事もなく最終回を迎えられて良かったです。


それでも、DVD BOX~~!
amazonでポチッとする衝動にかられました(笑)
返信する
>kaho-ruさん (すみれ)
2007-09-18 23:28:14
私はどうもあのがんばらない家族が苦手で。
最後のハンバーグも、
ニノのハンバーグ発言にかけてるんじゃないの?
なんて思ったり。
ホントがんばって見ました。
DVD、今回は購入見送り決定です。


返信する
山田太郎、終わりましたねぇ...。 (まにまに)
2007-09-18 23:35:06
私もいろいろ言われているのをちらほら目にし、ちょっとかわいそうに思ってたのですが、たまたま見つけた共演者の多部ちゃんファンのブログで、ドラマとニノが(大袈裟でなく)大絶賛させていまして、そのお陰で後半は気持ちを持ち直して観ることができました~。
それから、C1000ライブの細かいレポ、ありがとうございました。さすがすみれさん、すごいですね!
本当に楽しそうで、うらやましいです!
寝る前に読んだら、記憶に残って、夢の中でライブに参加できるかしら?と山田家のおかずをイメージしてご飯を食べる的な発想を思わずしてしまいましたよ~。
山田太郎、変なところで後引いてます(笑)


返信する
度々すいません。 (まに)
2007-09-19 00:05:02
「がんばらない家族が苦手」ってすみれさんらしいなぁと思いまして。なんだかすごく納得です。
「マラソン」はどうでしょうかね。楽しみです。

返信する
>まにまにさん (すみれ)
2007-09-19 12:44:19
C1000は本当に良かったです。
曲数じゃないんですね、
やっと今年嵐くんを感じることが出来ました。
山田太郎の反省点を踏まえ、
次回作以降に期待します。
ニノは、秋は充電するとのこと。
フルパワーでの活躍が楽しみです。
返信する
視聴率ゎ夏ドラマで二位らしいですよ。私もちらほ... (通りすがり)
2007-09-19 18:20:17
視聴率ゎ夏ドラマで二位らしいですよ。私もちらほら噂をブログ等で見ましたけど,全然気にしませんでした。原作通りそのまま行けるわけないし,私達視聴者もそんな噂に流されてあれこれ言うのもどぅかと思います。見る人によって感想は違いますからね。多忙な中やって行けた二宮君と翔君を評価すべきではないでしょうか。結果がすべてではないんですから。
返信する
はじめまして (テンポ)
2007-09-19 18:35:07
私は山田太郎好きでした
原作ファンの方から見るとどうなのか知りませんが
ゆったり進む感じが好きでした
家族ものには弱いので
でも山田太郎は一見綺麗な話に見えて
人の駄目な部分が多かった
(お母さんの性格とか お父さん家金使ったりとか)
そこがなんともいえなく良かったです

視聴率 やっぱり低いんですかね
あまり気にせず見てたのでわかりませんが
それでもやっぱり
翔くんとニノ お疲れ様でした
が私の中で1番かな なんて思います

いきなりすみませんでした
返信する
>通りすがりさん (すみれ)
2007-09-19 18:50:57
私は結果については特に言及するつもりはなく、
ただ、私はあの手のドラマは不得手であったということです。
ニノと翔くんを評価すべきなのは言うまでもありません。


>テンポさん
ニノと翔くんは本当に労いの言葉をかけたいですね。

返信する
私は天城越えからのにのみまにあなので、オンエア前か... (ぷー)
2007-09-19 23:11:14
私は天城越えからのにのみまにあなので、オンエア前から「二宮で眉目秀麗な山田太郎は無理」「原作に比べて…」的な書き込みに、「せめて見てから言ってョ」と憤慨していました。原作はそれなりに面白そうですが私はこの夏にのの笑顔もたべチャンの妄想も兄弟の明るさも十分楽しみ、よいドラマを見たと思いましたョ(両親にはかなりダメ出ししますが)人はどうあれ、にの太郎ちゃんと櫻井御村君の労をねぎらいたいです。
返信する
>ぷーさん (すみれ)
2007-09-20 12:49:49
今後の2人にも期待ですね!
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事