☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

天国で君に逢えたら取材会 2009/7/26

2009年07月27日 06時59分00秒 | ジャニーズ
天国で君に逢えたらの取材会が行われたそうで。
放送は9月末(2009/9/24 木曜)に決定。
シリーズ化も予定されているそうです。


(撮影用の)手紙を休憩時間に書いたけれども、
本番では違うものが使われたことに対し。
ニノ
「そんなに汚かったかな?思いが強すぎたかな?」


ニノの直筆の字は、2008年24時間テレビ ニノからの手紙を御覧ください。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAY STORM 2009/7/26 | トップ | ハウス食品プレミアムナイト... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 まったくもって予期しておらず、スルーしてしま... (キャラメル・ソング)
2009-07-28 20:48:42
シリーズ化も視野に入れているとのこと。
10月期か1月期に先駆けての9月放映でしょうか。
ニノの字はどちらかというと子供のような感じなので、医者らしくないのかもしれませんね。
返信する
>キャラメル・ソングさん (すみれ)
2009-07-29 08:42:51
私も、なんでこの時期に取材会なのかなあ、
と思いました。
今後の発展が気になります。

返信する
放送日は9月24日(木)の21時からみたいですね! ()
2009-08-12 17:45:09
放送日は9月24日(木)の21時からみたいですね!
返信する
>虹さん (すみれ)
2009-08-13 12:57:20
情報ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事