☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

Dream"A"live-Massage from 嵐くん@ジャニウェブ 2008/4/23

2008年04月23日 23時31分11秒 | ジャニーズ
ニノ:
ニッキからの転載じゃなかったですね。
コンサートを考えざるをえない曲!
これが楽しみです。
私はGimmick Gameが一番気になってます。

潤くん:
Nakedは潤くんの知り合いのボイストレーナーの先生との共作の詞。
知り合いの?
習っているのではなく?
潤くんは、歌がよりうまくなればもうなにも言うことありません。
じゅんでした。に萌えた人は多いでしょうね。

大ちゃん:
限定版も通常版も購入させていただきました。
嵐らしい曲揃いですね。
楽曲提供してくださる方々に感謝です。
大ちゃんソロ、キレキレのダンスを魅せてくれるのでしょうか?

相葉ちゃん:
五臓六腑にしみわたるアルバム!
五臓六腑という言葉をどうしても使いたかったというのがほほえましいですね。

翔くん:
祝、八枚目のアルバムドロップですね。
翔くんのソロは、全編ラップで、10以上の女性以外の声を翔くんの声で作成。
言葉の応酬、言葉責め、つーか言霊責め!ということで、
コンサートが楽しみです。
なんてたって、嵐くんはコンサートが1番ですから!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dream"A"live楽曲提供会社 | トップ | Weeklyぴあ 2008/5/1号-200... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンクラブに入ったのですが、コンサートのチケ... (ニノラブ!)
2008-04-24 18:33:48
機械でもいいんですか???
教えてください。
返信する
>ニノラブ!さん (すみれ)
2008-04-25 12:09:46
どちらでも可だと思います。
私は窓口でやっています。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事