☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

サンデージャポン 2009/4/12

2009年04月12日 12時11分00秒 | ジャニーズ
イルカさんが文字起こししてくださいました!
いつもありがとうございます!


***************


リポーター
「新ドラマ;スマイルの見所をとびっきりのスマイルと共にお願いします。」
潤くん
「ね。(ガッキーにむかって)こういう感じなんですよ。」
ガッキー
「なんか、分かってきました。」
潤くん
「笑顔の裏にどんな思いが隠されているのかとか、生きる意味とか。
そういう真面目なところももちろんありますけど、
笑いもあるので楽しんでいただけたらと。」
リポーター
「毎週マツジュンのスマイルが見られるということで、
今から胸が高鳴っています!」
潤くん
「是非見てください。」
リポーター
「新垣さんは、言葉がしゃべれなくなってしまった少女の役ですけれども、
演じるにあたって難しくありませんか?」
ガッキー
「難しいですね。表情とかジェスチャーで表現するので、
やっぱり顔の筋肉が疲れたりとか・・・。」


・ガッキー流マッサージ
ガッキー
「リンパを意識してゴリゴリとやって、流してからメイクするっていう。」
リポーターやってみる。
潤くん
「こういうこと?(顔を動かしやってみるリポーターを見て)」
ガッキー
「こういうことですね。」
リポーター
「リンパ感じます。」
ガッキー
「ホントですか?。」
リポーター
「はい。」 
潤くん
「クチ!クチ!」
リポーター
「新垣さんはドラマの中で制服姿が印象的なんですけども、
マツジュンいかがですか?」
潤くん
「いかがですか?ってどういうことですか?
グっと来るとかそういうことですか?
別に、制服好きじゃないですからね、僕。」
リポーター
「ちなみに、マツジュンは私の制服姿見たいと思いますか?。」
潤くん
「全く思わないですね。」
リポーター
「準備してきたんですが・・・。」
潤くん
「いいから、しまって。ドラマの話したいので。」
リポーター
「お2人は初共演ということで、新垣さん、マツジュンの印象は?」
ガッキー
「すごくお仕事に対して真面目なストイックな方だなと。」
リポーター
「本日、私とも初共演を果たしたわけですが、
私の印象はいかがですか?」
ふきだして笑っている潤くん。
ガッキー
「打たれ強くて素敵です。」
リポーター
「そこがけ、そこだけがとりえです。」
潤くん
「ちょっとかんじゃったね。」
リポーター
「中井さんの印象は?」
潤くん
「なにかしているわけではなく、いるだけですごく存在感があります。」
リポーター
「ミキプルーン食べてます?」
潤くん
「食べてますよ。サンジャポ出てきますよ。
一馬さんが、テレビにようやく出られるって話になって、
その番組がサンジャポなんです。」
ドラマシーンが流れる。
リポーター
「八代弁護士という人間がいるのですが、
やはり、交代しちゃいますか?。」
潤くん
「できたら一馬さんい譲っていただけると。」
リポーター
「最後に、日本中のファンのみなさんと私の心に、
嵐を巻きあらしてください。」
潤くん
「かんじゃったよ。
そこ、一番大事なんじゃないの?」





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUN STYLE 2009/4/11 | トップ | アッコにおまかせ! 2009/4/12 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事