☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

ZIP!/嵐くん 2013/8/22

2013年08月22日 06時50分00秒 | ジャニーズ
完全文字起こしではありません。
ニュアンスで読んでください。


***************


今日は潤くんがアサリ丼の蓋を開ける。
テーマ:ライブ
<2012年アラフェス映像>
昨年のコンサート観客動員数116万人。
潤くん
「嵐にとってライブとはコンサートって印象が強い。」
<2008年24時間テレビ映像 ♪One Love、A・RA・SHI、Monster、Love so sweet>
昨年のメドレーは11分。
今年の24時間テレビでは、ダンスが際立っている曲のメドレー!
枡アナ
「24時間テレビで歌うと、また歌詞の意味合いが違ってきませんか?」
相葉ちゃん
「歌詞が違って感じる。そのチャレンジにかぶる。」
翔くん
「歌詞が後押ししてくれますね。」
枡アナ
「特に果てない空は、合っていましたね。」
<北斗さんマラソン映像>
♪果てない空
翔くん
「改めて曲に隠されたメッセージを感じましたね。」
枡アナ
「改めて嵐にとってライブとは?」
潤くん
「スポーツもそうだけど、そこで起こっていること同じ時を共有できるもの。」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZIP/嵐くん-2013/8/21 | トップ | ZIP!/嵐くん 2013/8/23 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事