☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

アマツカゼ~天つ風~メール受付抽選結果→落選

2008年01月28日 23時53分00秒 | ジャニーズ
宿題くん見てる、23時53分に来てました。
残念ながら、メール登録公演は、落選。
はあ。
やっぱりな。
大ちゃんの舞台運ないなあ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAY STORM 2008/1/27 | トップ | 宿題くん 2008/1/28 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみれさん、こんばんは。 (kaz)
2008-01-29 23:43:04
私も「落選組」です...春休み中の公演だから、公演回数も少ないし...光一君の「Endless Shock」のように、公演回数も多ければ、1回くらいは見られるかもって思ってしまうのは、私だけでしょうか?
返信する
>kazさん (すみれ)
2008-01-30 13:55:59
振込分を、期待薄ながら、祈ってみたいと思います。
公演回数、増えるといいですが、
彼らも多忙ですね。
返信する
大野くん舞台の抽選メール。 (ゆうちゃん)
2008-01-31 23:31:23
旅に出ていたため、多くのメールに埋もれて 
あやうくスルーするところでしたが

「メール受付抽選にて、当選しました!\\(^o^)/」

と、当選メールが来ていました。
予想だにしてなかったので、しばらくはぼーぜんとしておりました。


ジュニア時代から大野くんの大ファンという
私の嵐の師匠ともいうべき友人から頼まれて
たった1公演、初日のみ応募しておりました。
しかも、期日ギリギリ。
正直、潤くん命、のわたくしにとって
全くのサプライズでしたが
いつもお世話になってる友人に
「少しは恩返しが出来たかな」
という心境であります。
返信する
>ゆうちゃん (すみれ)
2008-02-01 00:41:20
おお!当選した方初めて聞きました。
初日の感想聞かせていただけたら光栄です。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事