☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

ZERO-2008/12/22

2008年12月22日 23時29分22秒 | ジャニーズ
▼櫻井キャスター、クリスチャード・ロナウドへ突撃取材!


翔くんのスーツは、JUN MEN。
ルーニーへのインタビューは、失敗。
ロナウドが通り過ぎようとするところを。
翔くん
「Just two question!
Hou did you see Gamba Osaka?」
しかし、ロナウドは硬い表情。
翔くん
「Last more question!
How do you feel the final match?」
次の質問は、通訳さんから。
翔くん
「Thank you so mach!」
ガッツポーズして。
翔くん
「ひとつ任務を遂行できたような気がします。」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相葉ちゃん舞台製作発表 200... | トップ | 宿題くん 2008/12/22 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 相当緊張したことでしょう、きっと。ともかく、... (キャラメル・ソング)
2008-12-23 14:48:52
 相当緊張したことでしょう、きっと。ともかく、翔さん、無事任務遂行。Good job!でした。
返信する
>キャラメル・ソングさん (すみれ)
2008-12-23 23:42:22
緊張感伝わってきましたね!
どんどん男らしくなっていく様子が手に取るようにわかりますね。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事