☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

ZERO 2008/4/28-隠し砦LAプレミアム潤くん舞台挨拶

2008年04月29日 01時06分50秒 | ジャニーズ
潤くん
「I am very honor to be able to participate in this special screening today here.
I hope the follow way two hours will be a thrilling time for all of you.」

(今日のプレミアに参加できたことを誇りに思います。
みなさんにとってこの2時間がとてもスリルのあるものになるでしょう。)

ラルフアナ
「さあ、その松本さんから連絡が入ったとか?」
翔くん
「あ、入りました!
今日午後、月曜キャスター櫻井さんへというメールをもらいまして。
今プレミアが終わりました、と。とてもいいイベントで、
濃い国際交流が出来た、というメールをもらったんですけど、
僕も実際見たんですけど、
国内外問わず、たくさんの人が楽しめるような作品だと思うので、
より多くの方に見ていただきたいと思います。」
ラルフアナ
「ワールドワイドですね。」

潤くんの衣装は、緑のシャツに紺のネクタイ、紺のジャケット、
グレーのパンツ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAY STORM 2008/4/27 | トップ | ゲームニッキX その202~206... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宿題くん録るのに早めにセットして、見事見れました。 (さくら)
2008-04-29 22:47:03
潤クン、なんか、貫禄ありましたね☆
返信する
>潤くん (すみれ)
2008-04-30 12:28:07
自信に満ち溢れている感じが伝わってきましたね。
返信する
潤くん、そんな難しくて礼儀正しい英語で完全素敵... (KaZuNoVa)
2008-04-30 12:51:08
凄い。私ならそんな英語出来ないもんね。
まあ、潤くんもHOLLYWOOD DEBUTで、
翔ちゃんもOLYMPIC CASTERですよね。
嵐を世界中に巻き起こした!!
隠し砦を楽しみに待ってます^^

*潤くん、タイにも潤ファンをはじめ、嵐ファンもたくさんいるんですよ。!!


返信する
>KaZuNoVaさん (すみれ)
2008-05-01 12:25:49
潤くん、行きの飛行機の中で挨拶ぐらい英語で、
と覚えたんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事