☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

嵐・相葉雅紀のレコメン!リミックス 10/16

2004年10月16日 00時40分04秒 | ジャニーズ
□熱海(あたみ)を”ねっかい”って読んでしまいました。今までにした間違いや勘違いありますか?

もういっぱいありますよ。
ヒョウタン、ね。
ジャッキーチェンが酔拳やるときに腰に下げてるんだけど、
焼き物(瀬戸物)だと思ってた。
木から生えてる実なんだって二週間前くらいに聞きました。
(マツジュンからですね。)

なんかのっけから滑った感じで、
なんかいやなんだけど。

□噂のリミックス/教えて好き好き相葉ちゃん!

(秘密のアッコちゃんの曲が流れます。水森亜土ちゃんですね。)
知らないよー!
テクマクマヤコン?
なんでこっちなの?
オレが幼稚園の時は、♪ようこそここへ~でしたよ。
あのときに僕は親に頼んでローラースケート買ってもらって、
初日にドブに落ちて怪我しましたけどね。

・休みがあったらどこの国へ行きたいですか?

オレね、どこ行きたいんだろう?
家帰って深夜にテレビ見ると世界遺産のDVD(のCM)やってない?
あれ見て(から)行ってみたい。
世界遺産に興味出てきた。
年かな?
ピラミッド、スフィンクスとか。
歩く南アフリカっていうの読んだんで。
世界遺産興味あるんで。
アンコールワット!
カンボジアなの?
あれ見たい。
世界遺産巡りがしたいですね。

・セブンティーンでプロフィールの身長が175センチになっていました。一年前の雑誌では176センチでしたよ。

最初に書いたら書かなくていいんだって。
調子いいといくもん!176センチ!
今月は調子悪かった。
175センチになっちゃったの。
1センチくらい許してよ。

・技ありで日記を書くと言っていましたが、続いていますか?

その放送見ていないんですけど、
オレが言った事放送されたか分からないんですけど。
大野くんは日記を書いているらしいんですよ。
彼に言わせると誰だって出来るよって。
書く事がなければ、
今日ハンバーグ食ったとかでもいいって。
年の始まりに見ると面白いって。
後から見て、
ハンバーグ?
なんだろうって考えるのも楽しいそうです。
年末に技あり!でで結果発表やりますから。
ちなみに日記は南アフリカで書いてた。

□リスナーリミックス

全国の受験生の皆さんへのメッセージ
やっぱりね、あれですよ、
辛い時期があればあるほど楽しい時期が倍ありますから!
目標があればできるよ!」

意外にしっかりしたこと言うでしょ。

最近僕話してても、
リスナーの方に突っ込まれるようになってきましたね。
つっこまれてなんぼですよ。
喜び感じます、相葉です。

□ネタネタリミックス

・三年間で変わったことは、メイクをするようになったことです。

いいですね、だってさ、中学生でもメイクしてる子っているよね?
二十歳過ぎてメイクしだしたって。
自慢じゃないですけど、
中学二年生の時に初めて雑誌出させてもらって、
Wink upさん?違うな、
近代さん。
カチューシャつけてって言われてつけるじゃん?
化粧水やら乳液やら塗ってくるんですよ。
ファンデーション塗られて、
初めてだったからすごい気持ち悪かった。
やめてくださいって一回言っちゃった。
次の月かな?
Wink upやらせていただいたの。
Wink upに出ると必ずみんな同じ髪型にされるの。
おれたちWink upヘアーって呼んでた。

右から左に流されるの。
ジュニアの子みんな同じ髪型だよ。
Wink upヘアーだよ。
そのときのメイクさん会いたいな。
またやってくれるかなWink upヘアー。

□5周年を迎え!伝説の男相葉雅紀

相葉雅紀の事件失敗談どしどし送って下さい
成功談はいりません。

喋りすぎだね最近オレ。
最近見た映画で一番良かったのは、
「ドラムライン」。
鼓笛隊?みたいな。
ハラハラするし感動するし。
オススメです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAY STORM 2004/10/15 | トップ | SHO BEAT 2004/ 10/16 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事