☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

ブランチ 2009/3/7-ヤッターマン番宣翔くん

2009年03月07日 11時15分00秒 | ジャニーズ
イルカさんが文字起こししてくださいました。
ありがとうございます!


***************


*ヤッターマンの映像
*三池監督の紹介
*キャストの紹介

リリコさん
「どうも、こんにちは。」
翔くん
「よろしくお願いします。」
(握手)
翔くん
「なんのためらいですか?」
リリコさん
「今、すごいドキドキしているんです。」
リリコさん
「ブランチ恒例のハグから。」
翔くん
「宜しくお願いします。」
ナレーション
「なぜ、昔のアニメを実写化したのか伺ってみます。」
翔くん
「まあ、その、今元気のないといわれる日本だったり、
この世界だったりに向けて、なにか時代に活力を与えるというか、
明日が元気になるような作品が、
まあ、求められたかとは思います。」
リリコさん
「世界中が元気になればいいって、
今ねえおっしゃってましたけど、
ニューヨークに行かれたんですよね?。」
翔くん
「ニューヨークね、行っちゃいましたね。」
ナレーション
「ワールドプレミア in NYの反応は?」
翔くん
「正直、あのー、ちょっと日本的なギャグというか、
肩透かし的なギャグが多い作品だったので、
どうとらえられるのかわからなかったですけど、
そういう笑いのひとつひとつドッカン、ドッカン受けてくれて、
それはうれしかったですね。」
ナレーション
「公開前のドロンジョ様の衣装について。」
深キョン
「何回か衣装合わせして出来上がったものなんですけど、
コスプレっぽくなっていないところがスゴイなと思って。
生瀬さんとケンコバさんのボヤッキーとトンズラーが、
アニメから飛び出してきた感じだったので、
それで私もドロンジョ様になれた気がしますね。」
ナレーション
「櫻井さんの感想は?」
翔くん
「エロかっこいい!感じしましたね。
まあ最初のお会いした時は、戦闘シーンだったらしく、
ドロンジョチームが結構ボロボロの状態だったので、
全貌が見えたのは、結構後のほうだったんです。」
*映画の映像
翔くん
「王様のブランチを御覧のみなさん。
映画ヤッターマン、子供から大人まで楽しめる、
明日への活力が詰まった映画となっています。」
深キョン
「是非、劇場に足を運んで下さい。」
翔くん
「よろしくお願いします。」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUN STYLE 2009/3/7 | トップ | アンデュ(東海地方ローカル... »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事