☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

アンデュ(東海地方ローカル番組) 2009/3/7-翔くんVTR

2009年03月07日 20時58分00秒 | ジャニーズ
Takomiさんが文字起こししてくださいました。
ありがとうございました!


***************


ローカル番組のせいなのか?質問が変わっていたのか?
ちょっと不思議な展開でした。


*****


アナウンサー
「櫻井さん、今回ガンちゃんを演じてみて、
(自分と)似ているなと思う部分ありました?」
翔くん
「ちょっと自分では、わからないですけど・・・。」
アナウンサー
「深田さんからみて、ガンちゃんだなあと思ったところって?」
恭子ちゃん
「普段は気さくで、みんなに優しい櫻井くんなんですけど、
やっぱり、キメるところはキメるっていうところが、
ガンちゃんと重なる・・・。」
(翔くん、急にキメポーズをしまくる。)
翔くん
「あの、僕の精一杯キメてる画なんですけど(笑)。」


《実は映画版には、原作にはなかった衝撃のストーリーが。
なんとヤッターマン1号とドロンジョ様の禁断の恋!!》


翔くん
「ドロンジョと1号が、こう、対峙している画があるんですけど、
ちょっと、なんか、豪華な感じがしましたね。」
恭子ちゃん
「キスシーンとかも、やらせていただくことがあるんですけど、
今回のキスシーンは、2人ともかぶりものがあったので、
今まで撮ったことのない角度から、結構大変なんですよ。」
アナウンサー
「見ててドキっとするんですよね。
お2人は、やっぱり、その時は、ドキっとされたんですか?」
(2人顔を見合せて)
恭子ちゃん
「ドキドキしますよー。」
翔くん
「ねえ?!」
恭子ちゃん
「(翔くんに)しなかったですか?」
翔くん
「いやもう、ドキドキしかしてない!」
恭子ちゃん
「ドキドキしました、もちろん!」
アナウンサー
「深田さんが思ういい女って、なんですか?」
恭子ちゃん
「匂いですね。
なんか、こう、匂いって人の記憶に残るじゃないですか?
自分がいなくても、ふと自分を思い出してもらえたりとか。」
翔くん
「(ちょっとうっとりした感じで)
オレ、でも、覚えてる、恭子ちゃんの匂い・・・。」
恭子ちゃん
「(笑)ドキドキしますよね?今!」
翔くん
「ガチャってドア開けた時に、あ、このフロアに来たなって。」
恭子ちゃん
「(笑)あ、ありがとうございます。」
アナウンサー
「どんな匂いか教えてもらっていいですか?」
翔くん
「かなり大人っぽい香りですね。
でも、これはちょっと・・・(口に×)。」
恭子ちゃん
「(笑)これ(手で×)?」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランチ 2009/3/7-ヤッタ... | トップ | 潤くん、ムサシ観劇?-2009/3/5 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事