☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

Jet Storm 2006/8/1

2006年08月01日 09時29分21秒 | ジャニーズ
おはようございます!
今朝のニュースは広告宣伝費1億円の件ですね!

ズームインの早い時間の芸能ニュースは起床できなかったため見れませんでした。
めざましとMXテレビ(東京都のテレビ)だけです。
13人乗りの小さな飛行機で、カメラスタッフなども入り窮屈そうでしたね。
現地語での自己紹介シーンは、MXテレビだけだったようです。

コンサートの後大阪から飛ぶのかな?と思ってましたが、
羽田に一旦戻って深夜1時半発。
まず、早朝(日本時間)タイへ行き、次に台湾へ行き、夜韓国、日付変わったころ帰国、と。
おつかれさまです。
そして相葉ちゃんは、はなまる生放送。
おつかれさまです。
(明日のはなまるゲストの生田くんの秘蔵写真に潤くんのももがでるそうです。)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウタワラ 2006/7/30 | トップ | BAY STORM 2006/7/30 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>すみれさん (みおっちママ)
2006-08-01 11:57:32
ズームインではなんと、6時45分ごろに
特集組んでくれましたよ!
6時20分台のは、ズームとめざましが
かぶってしまい、めざましを録画しましたが
特集に救われた感じです。
まさに感謝カンゲキ雨嵐です。
こんなに番組をはしごしながら録画したのは
実は初めてです。
はなまるもよかった!
相葉ちゃん、かわいかったですね。
明日の斗真くんのも録画しちゃいます。
返信する
>みおっちママさん (すみれ)
2006-08-01 12:27:28
ありがとうございます。
特集組むのは知っていたのですが、6:45でしたか。
7時半頃の特集であってほしいと願ってました。
やっぱり日テレは嵐くんにやさしいです。
午後のWSでなにか新情報があったら教えてくださいね。


返信する
たぶん、かなりのハードスケにも拘わらず、 (kaho-ru)
2006-08-01 22:43:51
終始笑顔の嵐くんたちでしたね。
1億円の成果を実感出来たんじゃないでしょうか。
出発の羽田から、ずっとカメラが入ってたようですけど、
アジアツアーとともに、後に“形”になるんでしょうか。
そうだったら、うれしいんですが。 
見逃したWSのことなんか、忘れてやるぅ!(笑)

今週は、TVや雑誌で嵐まつりが開催されますが、
かなりのハードスケである嵐くんたちが、
どーーーーんとか、がくーーーーんとかならないことを
祈るだけです。
返信する
>kaho-ruさん (すみれ)
2006-08-04 10:01:50
今後の嵐くんの形に必ずや、なりますね!
応援のしがいがありますね。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事